2008年11月12日

20年来のしみが消えてしまいました

セミナーで教えていただいた水によるパッティングとパックを一ヶ月間

こまめに繰り返し行ったところ、20年来、気になっていたのに取れなかった

大きなしみが見事に消えてしまいました。



今までいろいろな方法をを試してみたけれど、

出てくる余地がないように見えます。



約20年前、粗悪化粧品の中の鉱物油の害によって、

お顔が大変な状況になり、

いわゆる黒皮症(こくひしょう)となってしまいました。

毒によってお顔の肌の色が変わり、何をつけても浸透せず、

医者からは、毒を出すのに20年はかかると言われました。



以来、あらゆることを試しましたが効果がありませんでした。

磁気活水器なども試しましたが、
少し効果がありましたが、やはり解決には至りませんでした。

ところが水野先生のセミナーの後、実践を開始して1カ月で、

本当にきれいになりました!その変化、ただ、ただびっくり!



やはり「良いものが入っていって悪いものが出ていった」、

結果のような気がします。

詳しくはわかりませんが、水でパッティングすると、ものすごくよく

顔の皮膚に浸透するので、その水が悪い毒を追い出したようです。

また、スピードが大事だそうです。

いくら一時的に毒を追い出しても、

普段の生活で食べ物やタバコの中の毒をどうしても入れてしまうので、

また後戻りしてしまっていたそうです。

しかしこの水は毎日すごいスピードで浸透するので、

毒が現れる暇がないようです。

体験者による喜びの声より抜粋(50代女性)


たしかにそうですね。
私も日に日に薄くなるしみに驚いています。
何年も取れずに諦めていましたから。


しみが取れた水はこちら



posted by ayu at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。