2008年11月30日

10年以上の頑固なシミが、たった1ヶ月でうすくなってきた・・・


水の力を試して1ヶ月経ちました。


気になっていたシミは薄くなってきました。

この10年以上もの間、濃くなることはあっても薄くなる事はなかったのに。


ほんとに?って思います?


ちょっとはずかしいけど、写真を載せてみますね。











↓1ヶ月前
D1000017.JPG

↓今
.

うすくなっているのが分かりますか?
この上にメイクをするからほんとに目立たなくなりましたよ!

気になる人は見てみてくださいね。

キャンペーンやってます。
   ↓

女優のような肌〜やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に〜




ラベル:しみ くすみ
posted by ayu at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

え?なんで?こんなに変わるもの?

おおっ私も同じよ〜〜〜と思う体験談があったのでご紹介。


『水野先生の方法にはビックリしました!

肌が敏感で、化粧品選びにはいつも気をつけていました。



なるべく保湿効果の高い物を選んだり、

天然成分と書かれている物を試したり、

肌にやさしいものを探すのにはいつも苦労していました。



春から夏には日焼けを気にしたり、

秋口から冬は今度は乾燥に注意したり、潤いを保つのってホント大変。



それでも20代の頃はあまり肌にトラブルは感じていませんでした。

それが、30歳を越える辺りから、やっぱり気になるようになってきて・・・

特に、シワとか、くすみとか。



メイクをする前に、水の美容法をしていただきましたが

あきらかに目でみて白くなったのにはびっくりしました!

触ると しっとりプルプルした感じで、

そのあとのメイクのノリはすばらしく、

自分じゃないみたいに、きれいに仕上がりました。

まるで女優さんになった気分です。


体験者の声より抜粋』



私も化粧品選びにはいつも悩まされていました。
値段の高い物は確かに良さそうだけど、買えないし。。。

でも、水野先生の方法なら、そんなこと気にしなくていいんですね!
お金もかからずきれいになれるなんて。
試して2週間ですが、毎朝、毎晩かがみをみて確認しています。
あれ?こんなしみあったっけ?って思うんです。
しみが増えているんじゃなくて、減っているんですね。
なぜかというと、
肌全体が明るくなってきているから。
コンシーラーを塗るところに迷うくらいなんですよ!


女優のような肌〜やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に〜


ラベル:くすみ しみ シワ
posted by ayu at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

20年来のしみが消えてしまいました

セミナーで教えていただいた水によるパッティングとパックを一ヶ月間

こまめに繰り返し行ったところ、20年来、気になっていたのに取れなかった

大きなしみが見事に消えてしまいました。



今までいろいろな方法をを試してみたけれど、

出てくる余地がないように見えます。



約20年前、粗悪化粧品の中の鉱物油の害によって、

お顔が大変な状況になり、

いわゆる黒皮症(こくひしょう)となってしまいました。

毒によってお顔の肌の色が変わり、何をつけても浸透せず、

医者からは、毒を出すのに20年はかかると言われました。



以来、あらゆることを試しましたが効果がありませんでした。

磁気活水器なども試しましたが、
少し効果がありましたが、やはり解決には至りませんでした。

ところが水野先生のセミナーの後、実践を開始して1カ月で、

本当にきれいになりました!その変化、ただ、ただびっくり!



やはり「良いものが入っていって悪いものが出ていった」、

結果のような気がします。

詳しくはわかりませんが、水でパッティングすると、ものすごくよく

顔の皮膚に浸透するので、その水が悪い毒を追い出したようです。

また、スピードが大事だそうです。

いくら一時的に毒を追い出しても、

普段の生活で食べ物やタバコの中の毒をどうしても入れてしまうので、

また後戻りしてしまっていたそうです。

しかしこの水は毎日すごいスピードで浸透するので、

毒が現れる暇がないようです。

体験者による喜びの声より抜粋(50代女性)


たしかにそうですね。
私も日に日に薄くなるしみに驚いています。
何年も取れずに諦めていましたから。


しみが取れた水はこちら



ラベル:美白 毒出し しみ
posted by ayu at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

水できれいになれるなんて♪

水の効果的な使い方で、お肌の悩みを解消できるんです。

もちろん″みず″だから、とってもやすい美容法です。



女優のような肌〜やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に〜
ラベル:水のちから
posted by ayu at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

